クマゴローの巣穴 (kumagoroh's burrow)

自動車模型から犬や猫、はたまたバラなど、多趣味が災いしてビンボーですが、ナカナカ趣味は減らせません。

昨日からぐんまちゃん

2015年01月08日 22時30分20秒 | Weblog
昨日、本籍を旭川から現在の住まいがある群馬県玉村町に移しました。

これで名実ともに「ぐんまちゃん」になりました。

今年の冬も北海道は大荒れの天候ですが今年からは要介護3のオッカァが群馬に居るので気を揉まずに済みます。

冬になると、食物の心配や水道凍結、ストーブの火の始末、除雪など正直なところ大変でした。



北海道には20数年、浜松、上福岡、朝霞、戸田、玉村と、移動すること40年、

もう立派な内地人になったようです。

これからは少しのんびり、ウチの奥さんと旅行でもしたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。