クマゴローの巣穴 (kumagoroh's burrow)

自動車模型から犬や猫、はたまたバラなど、多趣味が災いしてビンボーですが、ナカナカ趣味は減らせません。

禁断症状(麦カフェクレープ)

2018年05月13日 07時48分05秒 | Weblog
5月連休からズーーーーッと麦カフェクレープにありつけませんでした。

そして、昨日こゆきの薬をもらいにいった帰りにベイシア本庄早稲田ゲート店>に寄りました。


2週間ぶりにピンクバンが!

さっそく「さちんこ」さんのお勧め、新商品の「トロピカルマンゴーソースクレープ」食べました。



甘くてすっぱくてナカナカ美味です(笑)

うちのおくさんは抹茶クレープです、初めて食べたときに「さちんこ」さんが、はまっちゃうかも~と言っていましたが

見事にはまったようです。(大笑)




ほかにも期間限定生イチゴクレープが始まっていました。

早く行かないと終わっちゃうかもね~。

研究熱心な「さちんこ」さんの、次なる新作が楽しみです。



たとえば今回のトロピカルマンゴーにドライフルーツのマンゴーをごく薄くスライスしたものをトッピングするか

まく前に散らしてみるとか・・・・。

トッピング(マンゴースライスやあんこ持参で行かなくっちゃ)




五月は出店予定が若干変更になっているのでスケジュールをチェックして行って下さい。








昨日は7年乗ったワゴンRをスペーシアに乗り換えました。

たぶんこのクルマで最後の乗り換えになると思います。




夜は久しぶりに「コメダ珈琲」で夕食とシャレこみました。




グラタンとコロッケプレートとウインナーコーヒーとブラックです。

コロッケもグラタンもパンも美味しかったです。

今日はスペーシアのナビ設定などをやっつけようと思っています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。