映画さんぽ シスタマゴの徒然日記

映画大好きな姉妹が、最近観た映画のレビューや日々の出来事を気の向くままに綴っています♪

まとめて映画ひとことコメント その1

2019年03月16日 | 映画
長い間映画レビューをさぼってたら、ずいぶんとたまってしまいました
自業自得だと思うけど

ここはもう、ひとことコメントでお茶をにごそうと思います(あんまり覚えてないのもあるし)
おいこら

メリー・ポピンズ・リターンズ

それなりに楽しかったけど、やっぱりオリジナルには及ばず。
ディック・ヴァン・ダイクの健在ぶりを見られたのは収穫。


ファーストマン

今から思うと恐ろしいほどの旧式のロケットで宇宙に行くことのリアルな怖さが伝わってきました。
よく生きて帰ってこられたレベル…


アリータ:バトル・エンジェル

原作に似せようと思ったのかもしれないけど、やっぱり目がでかすぎ
続編作る気ありのラストでしたね。


THE GUILTY/ギルティ

舞台劇にできそうなぐらいの閉鎖的空間のみの展開。『オン・ザ・ハイウェイ その夜、86分』を思い出しました。スリルは凄い。だけどみんな怒りっぽすぎ(←そこかよ)


ピアソラ 永遠のリベルタンゴ

『12モンキーズ』を観てからピアソラのCDを買いまくりました。
こういう時こそ、映画館までの行き帰りにカーステレオでピアソラを聞きまくるチャンス!
なのに、持って行くのを失念してました。アホすぎて涙が出ます

その2に続くよ
まだあるんかい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早い、安い、うまい! | トップ | まとめて映画ひとことコメン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事