映画さんぽ シスタマゴの徒然日記

映画大好きな姉妹が、最近観た映画のレビューや日々の出来事を気の向くままに綴っています♪

郵便局で買ったよ

2017年07月26日 | 日記
先日、誕生日の方がいたのでバースデイカードを贈りました。




開けると… ジャ~ン

どうぶつがいっぱい



ちょっと子どもっぽいかもしれないけど、立体的だし、かわいいしでこれを選びました。

喜んでくれているといいけど…


ついでに(?)自分たち用にこんなものまで買ってしまいました。



誰にも贈らない自宅用…(笑)




これも立体的。立てて飾れます




正面から見るとこんな感じです。
昔懐かしい田舎の夏の風景…というところでしょうか。
夏祭りもやってます。




このカードのイチオシのところ…それは『音』が楽しめるということ
それぞれのボタンを押すと、そのイメージの音が流れます。
そう、私はこれが楽しみで買ってしまったというわけですテヘ

一番好きなのは風鈴の音
チリーーーーーンという涼しげな音がとても心地いいのです。
暑いけど、これだけで気分だけでも少しは涼しさを感じられるという…う~ん、素晴らしい
なので4つの音のうち、これを一番活用(?)しています。

カードの風景を眺めつつ音を聴くと、なんだか癒されますねぇ…
(4つの音のアイテムは全部カードの風景の中にあります


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土用丑の日 うな蒲ちゃん | トップ | 明日は最終金曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事