映画さんぽ シスタマゴの徒然日記

映画大好きな姉妹が、最近観た映画のレビューや日々の出来事を気の向くままに綴っています♪

まだ、いけるのか!?

2018年04月07日 | 映画
先日の日記で『ブラックパンサー』のムビチケをもらったことを書きましたが…

ムビチケを使って券売機でチケットを買う買い方がわからなかったので、近くにいる映画館スタッフの方に聞きました。(一人はムビチケ、一人は通常のチケットを買うのでややこしかったのです。)

でも、思ったより簡単に操作して二人分買うことができるとわかって安心だったのですが、そのスタッフが途中に言ったことに一瞬『はぁ』となった私たちです。

とりあえず、ムビチケはビーちゃん分、通常チケットはむーちゃん分としていたのですが、むーちゃんのチケット料金を選ぶ時に一般料金を選ぼうとしたら「あ、そちらの方はお若いですよね?!」とスタッフの方。

慌てて「いえ、一般料金です~。」と言って買ってしまったのだけど、あとで考えてみたら、むーちゃんは一体何歳に見えたのだろうとすごく気になりました。

ビーちゃん曰く、「私ら、たぶん親子だと思ったんじゃない?」と。

そうか…また、そのパターンか

それならバカ正直に一般料金で買わずに学生料金にすりゃ良かったと、後悔したむーちゃんだったのでした。

その際は大学生料金なのか、高校生料金にするのかちょっと迷ってしまうけど。(雰囲気的には高校生なのかもしれんな

そんなこと真剣に考えるなよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意外に知られてない | トップ | いきなり冬? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事