映画さんぽ シスタマゴの徒然日記

映画大好きな姉妹が、最近観た映画のレビューや日々の出来事を気の向くままに綴っています♪

今日の新聞

2009年06月23日 | その他
朝はとりあえず番組チェック。

今日見たいのは…○○と××と△△と…。




ん?おやおや、これは?



『BILLY BAT』?

あぁー浦沢直樹の新しいコミックが発売なのかー
これまたおもしろそうだなぁ




















…と新聞をめくると










またあった
すごい、さすが浦沢直樹だーと感心していると




















さらに






ラジオ欄まで




















これはひょっとするともっとあるかも…と思っていたら







やっぱり

一体いくつ載っているのか。




















ひゃー





まだある

なんだか探すのが楽しくなってきた




















さらにここで







まるまる一面使ってドーン

すごすぎるー。




















そしてついに最後のページ、第一面まで来たけど

なんとここにもー






しめて全部で7つ




いやー、これだけ載せてどれだけの宣伝費がかかっているのか。

でも浦沢直樹のコミックならそれだけの価値があると見込んでのことだし

これだけ宣伝すると知らない人でも気になってしまう。



もちろん私たちも読みたい


けど、いつまで続くかわからないから、今すぐ買うわけには…


でも気になるー










…なーんて朝から(←弁当作り)の二人でワイワイ言って悠長なことをしていたら

いつの間にやら、えらく時間が過ぎていて
「こんなんじゃ遅刻するー」とになってしまったなのだった。


あぁぁー…。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ターミネーター4 | トップ | アイスの話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事