映画さんぽ シスタマゴの徒然日記

映画大好きな姉妹が、最近観た映画のレビューや日々の出来事を気の向くままに綴っています♪

初めて行ってきました

2018年10月22日 | グルメ
先日の休日に大学の学園祭に出掛けてきました

いくつかのおもしろい企画に参加したり展示品を見たりスタンプラリーをしたりといろいろ楽しみましたが、やはりここで絶対はずせないのが模擬店の食べ物


















魯肉飯(るうろうはん)から始まり、おにぎり、えび焼き、コロッケにきんとんパイ、ソフトクリーム、そしてホットコーヒー。

少量ずつですが、いろんな種類のものを食べました

嬉しかったのが、どれも結構安かったこと

魯肉飯(小)は300円でしたが、他はだいたい100~150円でした

お財布にやさしく、でもとてもおいしくて満足でした


そういえば、ゆるキャラにも会ったので記念に写しましたよ。




なんていう名前だったか忘れましたが、見ての通り『柚子』に関係ありましたね。

この後に、このゆるキャラは移動して行ったのですが、倒れないよう見守る係の方がお付きでゆっくりゆっくり歩いて行きました。

思わず足元を見てしまったのですが、歩幅がとても狭いので入っている人は大変そうだなぁ~と思ったりして…

ここの学園祭は初めて行ったのですが、見どころがたくさんあるし楽しい企画にも参加できるし、様々な国の人も見かけるし、子どもからお年寄りの誰もが気軽に行けるという、他の大学にはない雰囲気があってとてもよかったです

できたら、また来年行きたいなぁ~と思わせられる学園祭でした。
あ~楽しかった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『クワイエット・プレイス』... | トップ | カエルっぽい?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事