映画さんぽ シスタマゴの徒然日記

映画大好きな姉妹が、最近観た映画のレビューや日々の出来事を気の向くままに綴っています♪

買った決め手は…

2018年07月26日 | グルメ
先日スーパーで見つけた、ふわふわのパン(の、ようなもの。)

中にはカスタード+生クリームが入っています。

やわらか~いので、少しシュークリームにも似ているような気がします。

パンとしては結構小さめ。

パンのコーナーでは他よりほんのちょっと高めの価格だったのですが、なぜこれを選んでしまったかというと…

ズバリ!このネーミングです!

『恐竜のたまご』



先日『ジュラシック・ワールド 炎の王国』を観た私たちにとって、今まさに恐竜モードになっていたところ。

そんな時にこれを見つけたなら、もう買うしかないでしょ! てなわけで

こんなのにつられてしまう私たちみたいなのがいるのだから、やっぱりネーミングって大事なんだなぁ…なんて思いましたね

でも名前だけでなく、味も食感も良かったです!おいしかった~

見かけたら、また買ってみたいです


ところで、恐竜といえば福井。

このパンのパッケージの恐竜も『福井』と書いたエプロンをしていますが…

この商品を作っているのは意外にも(?)富山県の会社だったりするのです。

アレ?!って感じでしたが、まぁ、それもありですよね


そうそう…『ジュラシック・ワールド 炎の王国』は、もう一度観る予定なので、レビューはその後に書くつもりです。

もうしばらくお待ち下さいね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるごとスイカ | トップ | やっと見られた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事