映画さんぽ シスタマゴの徒然日記

映画大好きな姉妹が、最近観た映画のレビューや日々の出来事を気の向くままに綴っています♪

良くないけど良かった!

2011年10月25日 | 日記
いつなったのかはっきりわからないのですが(洗った時かな?むーちゃんのお碗が欠けてしまいました。

長い間、薄~くヒビは入っていたのですが、今割れるとは思ってもいませんでした。

でも夕食後に割れたのも助かったし、実はこのタイミングも絶妙でした。

…というのも、実は明日がゴミ出し日

もしこれが明日の夜になってしまったのだったら、ゴミ出しは1ヶ月後になってしまうのです。

お碗が割れたのは残念だけど、このタイミングで割れたのはえらかった

などと思うむーちゃんなのでした

いま使っていたのは京都で買った少し風流なものでしたが、今度はシンプルでちょっとかわいい系にしたいな…なんて、もう考えています


ところで、欠けた部分が見つかりませんどこにいったんだろう~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ためになります! | トップ | ツレがうつになりまして。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事