映画さんぽ シスタマゴの徒然日記

映画大好きな姉妹が、最近観た映画のレビューや日々の出来事を気の向くままに綴っています♪

どうでしょうか?(書きなおし)

2011年09月01日 | 日記
9月に入ったので少し気分も変えて…と思い、テンプレートを変更しました

これだけのことだけど、いつも時間がかかります

いろいろあるとどうしても迷ってしまうのですよね~

実はもっとポップな感じがいいかな~とも思ったのですが、たまにはこういう落ち着いた雰囲気のものもありかな?と…

いつもならビーちゃんと一緒に、どれにする~?と決めるのですが、今ビーちゃんが寝てるので、むーちゃんの独断となりました

もしも、ビーちゃんからイマイチという意見が出たら、また変更になるかもしれないけど、音楽、楽器、ト音記号、音符♪を愛するビーちゃんならたぶん大丈夫だろうと踏んでいるのですが

でも、ちょっと背景色が暗めかな??とも思うけれど…。

グレーというのが少し微妙なような…

(と、既に気持ちが揺らいでます

ちょっとなんだかな~と思ったらまた変えますので、その時はまたよろしく~

(あぁ~なんか、書いているうちにだんだんイマイチな気がしてきた…



すみません…一度公開しておきながら、やっぱりまたすぐに変えました

さきほどのは、こういうのでした。

   ↓



グレー色はやっぱりなんだか地味すぎる(ブラウン系だったら良かったのに…) ので、ここはやはりシンプルに。

そして食欲の秋を意識して

う~ん、やっぱりこちらの方が自分らしい気がします。

今回、書き直しの投稿となりまして…お騒がせ(?)しました~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝のクラシック | トップ | ミスター・ノーバディ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事