映画さんぽ シスタマゴの徒然日記

映画大好きな姉妹が、最近観た映画のレビューや日々の出来事を気の向くままに綴っています♪

おいしい定食屋さんみっけ!

2019年12月04日 | グルメ

新しいランチのお店を開拓しました~。

日替わり定食は、ごはん・みそ汁・漬物にメインと小鉢2品、デザートも付いていました

いろいろあって、かなり充実しています

今日のメインは豚肉の生姜焼きでした

 

これにまだ飲み物も付きます。

今回はホットコーヒーにしました。

期待していたコーヒーではなく、ちょっと煮立った苦いコーヒーでしたが食後に飲めるのは嬉しいですね

 

これで税込み900円。

お得~~~

すぐには行けない場所だけど、また訪れたいお店です。

今度はカレーを食べようかな…

 

 もう次回の注文を決めとるんかい!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まとめて簡単レビュー | トップ | コーヒータイム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事