映画さんぽ シスタマゴの徒然日記

映画大好きな姉妹が、最近観た映画のレビューや日々の出来事を気の向くままに綴っています♪

待ってた今日の朝刊!

2020年12月04日 | 日記

夕刊はとっていないので昨日の産屋敷耀哉(うぶやしき かがや)の名言編は見られませんでしたが、今朝の朝刊では3人を見ることができました

 

善逸~

 

禰豆子

 

時透無一郎(←人気らしいけどまだ知らない…今日のアニメ放送分でわかるかも  映画では無言だったな。)

 

最後は作者からのメッセージ

 

全国紙に鬼滅キャラが載ることは知っていたけど、実物見ると人物がすごく大きかったのでそれにビックリしてしまったむーちゃんなのでした。

わかってはいたんだけど、新聞そのもので見て本当に “でかっ!” …と実感したというか…。

 

今日のこともあって全国紙とってて良かった…と思った私たちなのでした

実家の両親もたぶんこの広告見てるだろうけど、一応今度知らせてやろう~。

ちなみに父はアニメを9話分見てたりします

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕方ないけど寂しいですね | トップ | セットは得です~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事