映画さんぽ シスタマゴの徒然日記

映画大好きな姉妹が、最近観た映画のレビューや日々の出来事を気の向くままに綴っています♪

中川安奈さん死去

2014年10月18日 | 日記
女優の中川安奈さんが亡くなりました。

写真を拝見しても、あまりぴんと来ないのですが、名前に聞き覚えがあるなぁと思ってたら、むーちゃんが教えてくれました。

「音楽遊覧飛行」の人やん

そうそう、NHK-FMの『音楽遊覧飛行』の「映画音楽ワールドツアー」週のパーソナリティでした。

最近は帰りが遅くて聴けてないけれど、映画音楽の週はいつも楽しみにしていました。

ちょうど先週は中川安奈さんの週でした。来週は夕方17:20 ~ 18:00に今週分の再放送が聴けます。


私は相変わらず、仕事で帰りが遅くなりそうなので聴けそうにありませんが

まだ49歳の若さだったので、残念です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 複製された男 | トップ | おでかけ日和 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事