映画さんぽ シスタマゴの徒然日記

映画大好きな姉妹が、最近観た映画のレビューや日々の出来事を気の向くままに綴っています♪

いつの間にか続編が

2011年09月12日 | 映画
『カイジ~人生逆転ゲーム~』の続編の公開がいつの間にか決まってたんですね。

『カイジ2~人生奪還ゲーム~』

前回の作品で、ほとんどの要素を使ってしまったからどうするんだと思ってたら、あらやっぱり“沼”の話ですか。

遠藤さんはどーするの、と思ってたら意外や利根川が、コミックの遠藤ポジションで出演するみたいですね。


まさか延々パチンコをするのかと思いきや、原作の福本さんが新たにオリジナルゲームを考案してくれたらしい…

さて、出来栄えはどうなのか気になりますね。


ところで、つい先日新聞の番組欄を眺めていたら『カイジ』の文字が。

なんと知らないうちに、アニメの方の続編が放映されていたんですね


しかし、放送時間がすごすぎる。

ド真夜中 Midnight←?

オールナイトニッポンの第2部が始まろうっていう時間じゃないですか!


もちろん、起きていられるわけもないので、近代文化の恩恵にあやかってタイマー録画して見ることにしました。

しかし…もっと早く気付けばよかった

地下チンチロリンの章が終わってしまっていました。

これからはパチンコ“沼”の章に入ります。

いや、考えようによっては、アニメで気分を盛り上げて行って、そのまま映画になだれこみ!ということもできそう?


といいながら、まだ『カイジ2』を観に行くかどうかはわからないんだけどね。
原作に沿わなくてもいいから、面白い展開を期待してます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変わりおむすび | トップ | ピッタリ!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事