映画さんぽ シスタマゴの徒然日記

映画大好きな姉妹が、最近観た映画のレビューや日々の出来事を気の向くままに綴っています♪

何の病気!?PART2

2013年04月20日 | テレビ
先日の日記『総合診療医 ドクターG』の再放送をタイマー録画したと書きましたが、あれ、録れてない!?

確か、金曜日の午後に再放送だったはずなのに…と新聞の番組欄を見たところ…

“安部首相記者会見”となっていました。

えぇ~!!

HPを調べたところ、もうその回の再放送はなく…
HPでも、何の病気かまでは書いてありませんでした

で、結局なんの病気だったんだよ~

もう、知る術はないのです…

春眠暁を覚えず恐るべき…
で、また結論はそこ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画にお出掛け | トップ | 桃(タオ)さんのしあわせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事