映画さんぽ シスタマゴの徒然日記

映画大好きな姉妹が、最近観た映画のレビューや日々の出来事を気の向くままに綴っています♪

新しい通帳入れ

2014年05月22日 | 日記
もう十年選手(どころではないけど)の通帳入れが限界に古くなったので、新しく買うことにしました。


(フチが破れてビニールテープで補修してある)

中はこんな感じ。


昔フェリシモのプレゼントだったと思うけど、使いやすくてかなり長い間お世話になりました。

雑貨屋さんなどで探してみても、なかなか思うようなものが見つからないので、ネットで探すことにしました。

金額もピンからキリまで。サイズも結構大きなものもあるし、材質もまちまちだった中でドンピシャだったのがこちら



スヌーピー柄がよかったわけではないけど、いろんな条件で一番でした。


中は以前よりもポケットが多く、さらに使いやすい感じ。

大きさは、前のより一回り大きいけど、バッグに充分入るのでOKです。

いいのが見つかってよかった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペ・ドゥナが英国俳優と交際 | トップ | 地上波初登場『X-MEN:ファ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事