映画さんぽ シスタマゴの徒然日記

映画大好きな姉妹が、最近観た映画のレビューや日々の出来事を気の向くままに綴っています♪

今日のランチ

2015年11月21日 | グルメ
むーちゃんは半日仕事だったのですが、昼に帰ってきてから、ビーちゃんとふたりでお近所のお店にランチに行ってきました(←近くなので歩いて行けます

いつもよりちょっとだけリッチなランチ


ビーちゃんは白子の天ぷらセット。




むーちゃんは蟹グラタンセット。



メインはそれぞれもちろんおいしかったのですが、膳の奥の中央にある小鉢の『牛すじ煮込み』(ゆでたまご、こんにゃくと一緒に入っています。)が、とろける柔らかさで味も抜群においしかったのが嬉しかったです。

むーちゃんはこのところず~っと残業続きだったのですが、そのぶん懐も少しあたたまってきたので、ちょっと贅沢してしまいました

といっても、ふたりで2300円くらいなのでそんなに高くはないのですが

それにしても週末のランチってホッとする時間で、本当に貴重ですね。(一週間の疲れが癒される感じ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休? | トップ | もったいない~~~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事