映画さんぽ シスタマゴの徒然日記

映画大好きな姉妹が、最近観た映画のレビューや日々の出来事を気の向くままに綴っています♪

旅かえる

2019年02月27日 | 日記
期間限定のカエルちゃんの北海道旅行もあとちょっとだけとなりました。

その北の旅で最近送られてきた写真がこちら。

割と地味めなんですが






1枚目と2枚目は似ているけれど、2枚目の方はねずみちゃんがいます。

後ろ姿がラブリー






ケロリンひとり旅もあれば、お友だちのちょうちょさんと一緒なのも…


ケロリンが旅に出ている間も、おうちにはお友だちが訪ねてきます。(中には入れないけど

今回は“ぶんぶん”でした。



お友だちにはお土産の品となるもののお裾分けができて、今までもらった中からどれにするか選べるのですが…





最近たまりにたまって、こんなに大量になりました

“かるかん”は貴重な1コだけど、玉ねぎは91コ、水は99本にまでなりました…

誰かが訪ねてきたら必ずお裾分けしているのですが、なんせお土産は一度にいくつももらったりするので追い付かないのです。(お友だちにあげられるのは1回に1コだけだし。)

こうなったらどこまで貯まるか見ものかも

貯まるといえば、ポイント(みつば)も貯まっています。

いま24976ポイント。(ぶんぶん画像の左上の数字がそれです。)

もうお買い物もしつくしてしまい(食べ物は買い足している)こちらも貯まる一方。

なので、ここまで来たら30000ポイントまで貯めよう!というのが今の目標になってます

だからといって何もならないけど

ゲーム内でもう少し何かのアイテムを増やしてもらえたら張り合いが出るんだけどなぁ…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ごはん | トップ | 散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事