陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

イベント荷物発送

2007-03-14 | Weblog
イベント準備に専念するつもりが、いろいろ予定を入れてしまいバタバタになってしまいました。

とりあえず、今揃えられるものだけ梱包して発送しました。
で、宅配業者さんから、「ビックサイトで何かあるんですか?」と聞かれる。
「即売会のイベントがあるんですよ~。」
と、とりあえず曖昧な返事をしてみました。

「今日はビックサイト宛の荷物が沢山来るもので。」と言っていたのでこんな田舎でも結構な人数が居るってことなんだなぁ。

今回は、上絵つけに手間をかけたので作品数は多くないです。
カンザシは、2本足タイプをメインにこれまでより多めに作りました。
マグカップやお皿等は控えめです。

ホントはあれもこれも作りたかったし、作りたいものの実験もしたかったしなど、やりきれなかったことが沢山ありました。
それは5月までにまた頑張りたいと思っています。

とりあえずは、発送に間に合わなかったものを前日まで頑張って完成させます。
まったく、ぎりぎりになって慌てる癖は直らないなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nori)
2007-03-15 08:23:25
>ぎりぎりになって慌てる癖
リーグ戦の消化状況をみても人間ってそんなもんです。無理なく実行可能なスケジュール組むことって大切ですね。
返信する
Unknown (まちゃぷ)
2007-03-15 11:07:35
noriさん

まったくその通りです。
もう少し計画的に動けばいいのは分かっていても、つい余裕があると思うとだらけてしまう・・・。
返信する

コメントを投稿