陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

イベント感想。

2007-03-18 | Weblog
前日あまり寝てなかったので、ボーっとしてたかと思うと、テンション上がったりという困った状態。
少し早めに到着して、ディスプレイ。

今回課題にしていた、ネックレス展示の改善はしたのですが、肝心の「新作ネックレス」が見当たらない。
これ、当日持ってくる荷物に入れたつもりで忘れてきました^^;
在庫があったので、空きは出来ずに済みましたが、この日一番の大エラー。

カンザシは、金具のタイプを色々用意してみました。

購入後、慣れた手つきでその場で髪に挿してくれた人がいて、その仕草に思わず見とれてしまいました。
カッコよかったです。こんなふうに使っていただけて嬉しい。

今回から、帯留めの裏にも釉薬をかけて、素地のざらざらした部分がが帯や帯締めに当たらないようにしてみました。
特に表記等はしませんでしたが、帯留めが好評で嬉しかったです。
「季節物だけではなく、一年中使えるものが欲しい」というリクエストもいただきました。
是非製作したいです。

バレッタに関して、一度はやめてみた「接着タイプ」に再びチャレンジしてみたいと思っています。
これは、試作後一定期間自分で使ってテストするつもりなので、出せるまでには相当期間がかかると思います。
テグスタイプも、接着タイプもどちらもメリットデメリットあるように思います。

今回、スペースにいらっしゃった方とお話しできる機会も多かったので、得るものも多かったです。
いただいた声は、今後の改善に役立てていければと思っています。
スペースにお立ち寄りくださった皆様にお礼申し上げます。
どうもありがとうございました。

-スペシャルサンクス-

店番してくれたYさんありがとう。おかげで閉めずにお手洗いにも行けたしとても助かったよ~。
片付け手伝ってくれたNさんありがとう。助かりました。
お菓子をくださったお隣さんと更にお隣のスペースの方、ご馳走様でした。

-おまけ-
打ち上げには、友人二人とステーキの店へ。
美味しかった♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿