陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

リフレッシュ

2017-05-08 | Weblog
GWが開けました。
イベントの疲れがなかなか抜けず、体が思うようではなかったので、町田の鳳整骨院へ行って来ました。


実は私、結構人が大勢いるところとか苦手で、人混み行くと緊張して凄く疲れてしまいます。
接客とかも、元々は苦手でしたが、それ以上にお客様と接することの喜びのほうが上回るのでがんばれます♪
結構あたふたしてる時もありますが、あたたかく見守っていただければ嬉しいです。


話は戻って、背中がガチガチな気がすると思っていたら、予想以上に結構固い状態でした。
作業こん詰めていたときより酷いかも?

じっくりと施術していただきながら、右手の筋肉が細いことに気が付いてもらう。

実は、右手に力が入りにくい状態が何年も続いていました。

「もっと早く言ってください」と言われました^^;

首や頭を中心に施術をして頂くと、普段冷たくなっている右手があたたかくなってきました!
(左右の手の温度が全然違う状態だったのが、ほぼ同じくらいになりました)

凄いっ!!!

こんなことも出来るんですね!

終了後は、施術ベットが2台あるので、少し寝てから帰っても良いとのこと。

それも気持ちよさそうですが、今日は東急ハンズをぶらぶらしたかったのでそちらへ。
ちょっと良さげな毛抜きを見つけたので購入。

その後は家族お気に入りのお豆腐屋さんと大判焼きのお店でお土産を購入して帰宅。

帰宅後は、ほんわり眠い感じだったので気の向くままのんびり。
ほぐれましたーー♪


これで、明日から色々動けそうな気がします!



こちらの画像は、描きかけの紫陽花。

淡い色を付けて、一旦焼いてからもう一度絵付けして仕上げる予定です。
梅雨になる前に仕上げたいです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿