陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

作品アップ

2022-07-05 | Weblog


今日のお天気晴れ後曇りと雨。

minneに作品アップしました。

トップ画像は青い菱形ネックレス。
紐タイプなので、夏にTシャツに合わせる等にもおすすめです。
(お客様レビュー参考にさせて頂きました)



青い唐草模様の簪。

白の上絵の具がクッキリ出てくれるようになれば、緑字に白も作りたいなぁ。



シンプルな白磁の簪二股タイプ。



藤紫の簪。
単色タイプは、季節選ばず使いやすいと思います。



紫系マーブル模様の耳かきタイプ簪。
こちらは、落ち着いた雰囲気の色合いです

今日の作業は上絵焼き。
明日の夕方ごろ窯出し予定です。


父の入所後、大分人心地ついてきました。
少しずつ後片付け開始。

破壊されたカーテンレールの交換を行ってみました。
初めてなので、あまり上手にはいかなかったけど、問題ない範囲で出来て一安心。

もう一か所はリビング。
こちらはもうちょっと綺麗に仕上げようと思います。
カーテンレールの他に、お気に入りのトルコレースのカーテンも破かれてしまったため、買い替えも必要。
やること結構ありますので、気長に少しずつ進めていく予定です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿