陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

久しぶりに

2005-01-21 | Weblog
商品の追加ができました。
なかなか更新できずに申し訳ないなぁと思っています。
近いうちにまた商品追加予定です。

今回追加したお皿、彩泥の技法でかなり時間をかけて桜の花を描きました。
華やかな色合いですので、苺などの果物やお菓子を盛るのに良いかなぁと思います。
直径20.5cmである程度深さもあるので、形としては使いやすいと思います。

現在、また彩泥で別物を製作中。
無事完成しましたら、アップしたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿