陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

太った。。

2005-01-20 | Weblog
年末年始太りかなぁ。
ジーパンがぴちぴちになってきてしまいました。

そういえば、ストレッチも最近サボっていたなぁ。
ちょっと食生活気をつけて運動しなきゃ。
運動不足は実感しています。
これを書いているちょうど今テレビでダイエット番組やっています。
5色の野菜を食べようというものです。

折角だから観てみよう。
まぁ、最後のほうだけみればまとめがあるだろうと。

ちなみに今日の晩御飯はクリームシチューです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (めぐ)
2005-01-21 01:04:20
私は太ると顔にすぐ出るから、ショックです・・・二重あごになるんだ・・・

私もダイエット中なので、お互い頑張りましょうね
返信する
ダイエット (まちゃぷ)
2005-01-21 14:13:08
めぐさん、はじめまして。

私は食いしんぼなので食事制限は苦手なのですが、少しは頑張ってみようと思います。

返信する

コメントを投稿