陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

簪アップ

2022-06-16 | Weblog


今日のお天気曇り。
予報ほど暑くならず、ちょっと助かったまちゃぷです。

minneに簪アップしました。

トップ画像は練り上げ玉の簪。
グラデーション模様になっています。



青萩釉薬の簪。





黒と3色ラメの簪。


薄い青緑系のマット釉薬簪。



落ち着いた緑系のマーブル模様簪。



ピンク釉薬にハートを描いた簪。
可愛らしいけど、ちょっと控えめな感じを狙いました。



紺色釉薬の玉簪。
濃いめの紺色です。



藤絵柄の長玉簪。
丸玉より、ちょっと軽いのもメリット。



グレーと白のマーブル模様簪。
合わせやすいし、磁器素地の質感とのバランスで、品の良い色合いと思います。


暫く更新お休みしました。

ちょっと疲れが出ていたのと、介護関連でやることが多かったのと。


鳳整骨院
で施術して貰ってリフレッシュしたり、身体を休めたりして大分回復傾向です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿