陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

サタトナ

2005-01-15 | Weblog
今日は冷たい雨が降っていたこともあり、家でのんびり。
昼間は「彩泥」の作業をしていました。

夜はサタデーナイトトーナメント。
一回戦かちあがり、2回戦はだんなとあたる。。。

何も出来ずにさくっとしあがりました。
だんながそのまま優勝♪
嬉しいですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サタトナ (mars10jp)
2005-01-17 20:15:54
最後の行の、"嬉しいですね"に、悔しさが表れているように思いました(笑)
返信する
サタトナ (まちゃぷ)
2005-01-18 14:57:35
(⌒▽⌒)アハハ!

だんなに負けたのは残念だけど、優勝してくれたのは嬉しいですね。



正直あまりに何も出来ずに負けたので、どうせなら優勝してねとプレッシャーかけてました(笑)

返信する

コメントを投稿