陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

天然石のバレッタ

2018-04-01 | Weblog
今日は良く晴れた一日。

緑の多い地域に引っ越した友人宅にお邪魔して、お庭でまったり桜を眺めてきました。
風も日差しも心地よく、のどかな時間を過ごさせてもらいました。



Creemaに天然石バレッタアップしました。



ラベンダー翡翠(染め)のバレッタ。

本物のラベンダー翡翠だったらとんでもない値段になりますが、こちらは染めタイプです。

玉が8mm程度の細身ロングタイプ。金具長さ10㎝あります。



同じタイプのオニキスバージョン。
こちらは、5Aランクの石使っています。
つやつやで綺麗です。



トルコ石風のバージョン。
こちらは、完全に人工石です。
色合いとか綺麗なので、これからの季節におすすめです。


こちらのタイプのバレッタ、細身ロングで内ばねのないすっきりしたデザインです。

ご購入頂いた方の評判も良いので、今後も種類を増やしていこうかなと思っています。


作品販売ページはこちらのリンク先です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿