陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

ヘアゴムなどアップ

2017-02-19 | Weblog
二日ほど、体調を崩していたまちゃぷです。
気圧の影響もあったかなぁ。
しっかり寝たりごろごろしたりして大分回復です。

今日はランチにフキノトウのパスタを作りました。
毎年この季節に一度は食べたい味。
露地ものの香り強いふきのとうをたっぷり堪能しました♪

minneに作品アップ



桜の舞い散るイメージ。
日本画風です。
青と金の組み合わせはやっぱり王道ですね。
お花見のときにいかがでしょう?


こちらはちぎり絵のイメージ。

背景の色は、萌黄の季節の山をイメージしています。
こちらのほうが、普段使いしやすい色合いだと思います。



なまずくんヘアゴム。



どんぐりストラップ



どんぐりヘアゴム。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿