陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

初のヨガ体験

2017-02-15 | Weblog
今日は、厚木ミシンスタジオ行って、そののち夕刻のヨガ体験してきました。
なんか、ゆるい感じの種類らしく、自分でもなんとかついていけたかな・・・?


途中出来ないところはありましたが、出来ないなら出来ないなりでOKな感じ。
楽しくできたので良かったです♪

今後の体調管理に取り入れて行きたいなと思っています。


minneに作品アップ。



どんぐりのヘアゴム。



カンパーニュのヘアゴム。



フローライト中心のブレスレット。
こちらは、偶々安く手に入れた石を使っているのでお買い得。
透明度は高い石が多く含まれていて、インクリュージョンもクラックもあるのですが、ファントム入りもあって色々ありな感じです。
個人的には天然石らしさ満載で結構好きなタイプです。



こちらは、ブロンザイトという天然石を使っています。
どんぐりがアクセント。

ブロンザイトは、樺細工のような色合いと輝きがあります。
地味だけど深みのある色合いで、男女ともにおすすめ。


個人的には一目見てとても気に入った石です。



こちらは、友人オーダーのカフスボタン。
画像が光ってしまいましたが、赤に金銀箔を使ったおめでたい感じの色合いです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿