陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

日記

2005-05-22 | Weblog
「ひとりごと」をブログに移行してから、アクセスがじわじわと上がってきています。
最近は一日平均70アクセスくらいあります。
私はあまり面白い文章を考えたりとか出来ないので、それでも読んでくれている人がいるのはとても有難いです。

友人には、文章が上手な人が結構多く、日記等読むとかなり面白いです。
「リンクは貼らない」との約束なので紹介できないのが残念なくらいです。
携帯サイトを持っている人は、面白い文章を更に短く上手にまとめていたりするので感心します。
見習いたいものだわ、とは思うんですけどね。

会話でも受けを狙うのは下手です。
時々勝手に天然炸裂するので面白がってもらうことは多いですが^^;

まぁやっぱりマイペースでいくしかないようですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿