陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

ヘアゴムアップ

2021-01-07 | Weblog


今日は風が強く晴れた一日。
部屋の中に居ると、日差しがぽかぽかして気持ち良いです♪

なまずくんの新しい絵柄を描いていこうと、illustratorいじりを再開。
マイブーム的に、時期により集中するものが変わっていきます。

楽しく作るための自分のペースなんだなぁと今更ながら理解(笑)

minneにヘアゴムアップしました。

トップ画像は柳に燕。
吉祥模様です。
柳を黒で表現すると、ちょっとおしゃれな雰囲気がアップする気がします。

燕の部分は転写紙、他は手描きで表現しました。



こちらは青いアゲハ蝶のヘアゴム。

お揃いの帯留めも昨日出したのでセットにして使うのも可愛いかなと思います。

こちらの黒い部分は転写紙。
一旦焼き上げてから青い部分を重ねて2回焼いてあります。



なまこ釉薬に三日月とススキの絵柄。
こちらも昨日アップした帯留めとお揃いデザインです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿