陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

帯留めアップ

2021-01-06 | Weblog


乾燥した日が続きます。
ペットボトルにお水を入れて、自転車で畑に運んでます。
全然足りないので、そろそろ雨が降らないかなぁと思うまちゃぷです。

ランチは明太子をたーっぷりと使った明太子パスタを作りました。
プチ贅沢♪

ここ数日は上絵を進め昨日、焼きつけ、今日窯出ししました。

minneに帯留めアップしました。

トップ画像はなまず。
最近なまずくんのキャラクターを気に入ってくださる方が増えてきて嬉しいです!

近いうちに、箸置き完成予定です。
今後、色々増やしていきたいなと思っています。



なまこ釉薬に三日月とススキの帯留め。
秋に使いたいデザイン。



黒猫シルエットと、ピンクの足跡模様の帯留め。



青と黒のアゲハ蝶の帯留め。



シンプルな青萩釉薬の帯留め。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿