陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

「春日台タウンカフェあい」さんに納品行ってきました

2019-06-27 | Weblog


今日のお天気晴れ後曇り時々雨。

春日台タウンカフェあいに、納品行ってきました。

まずは作家仲間のKさんから、素敵な頂き物をしました!
とっても気に入りました♪
どうもありがとうございました。

また、担当してくださっているOさんと、ホーリーバジルの関係で楽しそうなお話が出来ました♪

ワクワクしてます。

今回納品したものたち。

トップ画像のイヤリング。

こちらの会場は、ピアスの需要が少ないので、イヤリング中心に置かせていただいてます。

需要があるようなら、持っていきます。



今回は、ストラップと根付を沢山持っていきました。
気軽なプレゼントにもおすすめです。



雪うさぎのペーパーウエイト。

メモ用紙の上に鎮座するのに程よいサイズかなと思います。

納品を済ませて帰宅すると、お電話を頂きました。

家に来た友人が、私がタウンカフェにいるという情報を家族から聞いて行ってみたとのこと。

私は既に帰宅していたので、入れ違いです(笑)

もう一度タウンカフェに戻ると、その話題で盛り上がっていたそうで、笑い声でのお出迎え♪

本当に素敵な方ばかりの空間。

楽しい時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございます。

minneに作品アップしました。



白磁のしずくネックレス。

金色の極細チェーンとの組み合わせは上品で合わせやすいようです。



麻の葉模様の帯留め。



柳に燕のかんざし。



水色マーブル模様のかんざし。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿