陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

夏風邪引いた

2008-08-25 | Weblog
大丈夫だと思って、ボーっとした頭で作業したら、リサイクル粘土と掃除を増やしてしまった。

わかってるのに、うっかりやっちゃうのよね。

思い切り熱でもあがってくれたほうが、自制心働くんだけど、半端にだるいばかりです。

ちゃんと直してから作業再開します。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃ~ (弥一)
2008-08-28 09:23:43
最近暑かったり寒かったりして風邪ひく人多いみたいです。

やっぱり何にしても健康が一番効率がいい(というのは変か(笑))でしょうからちょっと面倒でも無理しないでご自愛ください


それではまた☆

追伸:投稿システムが強化されましたねー。これで変な書き込みは防ぐことができますね♪
返信する
大分復活 (まちゃぷ)
2008-08-28 22:56:03
弥一さん

ありがとう~。
ほんと、健康が一番ですね。
今回はだらだらと沢山寝てましたが、復帰に日数かかりました。
今日からようやく動き出した感じです。

投稿システム強化はとても嬉しいです♪
コメント削除の手間もかかるし、不快な内容とかだと、気分悪くする人も居ますからね。
返信する

コメントを投稿