陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

ようやく復活

2008-08-28 | Weblog
ようやく体調が戻ってきました。
とりあえず、寝てばかりいたので体慣らしに散歩。
母親とランチがてら買い物。

意外なほど雨に降られないタイミングで出かけられました。

今日のところは作業は少しだけ。
明日からの準備程度で終了。

来月末のイベントを控えてこれでいいのか・・・私?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったー☆ (弥一)
2008-08-29 16:34:06
復活されてなにより♪

最近天気がめちゃくちゃですよねー。
それにお住まいの辺りはこの県でも豪雨の多い所かと思います(お気を付けてー)。


作品もいろいろとレパートリーが増えてきているみたいですね☆
楽しくは意見させて頂いてます。


今後ともお体に気を付けて
返信する
きままに陶芸&染色ライフ (しまなお)
2008-08-30 00:18:56
元気になられてよかったですね♪健康でなければいい
仕事もできないですからね・・・
そちらは雨つづきで各地でたいへんな事になっているようですがまちゃぷさんの所はだいじょうぶですか?

沖縄は毎日にくったらしいほどの天気つづきでダムの水が心配になります。今日も海に沈む夕日がきれいでしたよ、今度いい写真が撮れたらアップしますね。
返信する
ありがとうございます (まちゃぷ)
2008-08-31 00:35:18
弥一さん

おかげさまで、なんとか。
作りたいものアイデアはほんといくらでもあるのですが、なかなか実現までこぎつけないものばかりです。
もう少しこまめアップを心がけたいものです。
こまめに見ていただいて、ホント嬉しいです。
実家の場所は高台なので水害のほうは大丈夫です。
移動ルートは要警戒です。

しまなおさん

ほんと、健康じゃないともの作りはうまくいかないですね。
雨の被害はありません。大丈夫です。
ご心配いただきありがとうです。
ほんとうにびっくりするくらいの雨量で雷も一晩なり続けるなど、初めての経験をしました。

海に沈む夕日。
想像するだけで、なんとも素敵。
また沖縄行きたい気分になります。
写真撮れたら是非お願いします。

返信する

コメントを投稿