陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

作品追加しました。

2009-08-11 | Weblog
ガラスアクセサリーショップ La formeに、委託作品追加しました。

かんざしセットが2セットです。
玉が5個ついて3500円。
お買い得品です。

このお店は、オーダーメイドでガラスアクセサリーを作ってくれます。
私も一つ持っていますが、とても綺麗でお気に入り作品です。

メールもとても丁寧で、こちらの伝えたいイメージとじっくり向き合ってくれます。
プレゼントにも、お勧めです。
世界で一つだけのオリジナルですからね。

ここ2日、陶芸展用の案内葉書のデータ作りしていました。
解像度とか、ネットのデータしか扱っていなかったので分からないことが沢山ありました。
フォトショップを持っていないので、対応するフリーソフトを入れてみたり、色々勉強になりました。
ようやくだいたい出来たので、確認を取ってもらってから印刷に出します。

データー入稿失敗したら、アナログ入稿します。

こういう経験のおかげで、少し勉強できたので良かった。
今後に活かせるといいなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿