陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

今度は無事。

2009-08-09 | Weblog
昨日の焼き直しは無事でした。

まだまだ暑いですが、次のイベントは秋。
案内葉書に使いたいと思って紅葉シリーズを先に焼きました。

撮影は、難しいですね。

光が思うようではなく、今回は珍しくフラッシュ使用。
フラッシュの前にコットンを丸めて貼り付けて光を分散してみました。
あとは、白い布をレフ代わりに。

配置とか、もっとセンス良く出来ないかなあ。
色味ももう少し調整したほうがいいかも。

と、課題ばかりですが、今回はこれでいくつもりです。
だんだんと、ゆっくり上手になれたらなと思います。

さてと、これからまだ不慣れな画像加工ソフトに遊ばれよう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コケねこ)
2009-08-09 19:09:32
まちゃぷさん、こんばんは。
陶芸展をされるんですね~
9月の終わり頃で涼しくなっている(はず)と
思いますので、時間が取れたら神保町を散策しながら覗いてみたいと思います♪
返信する
わあ。嬉しい (まちゃぷ)
2009-08-09 21:10:36
コケねこさん

ありがとうございます。
もし、涼しくなって気がむいたら是非♪
ほぼ私が店番してますので(かなりたれ目の女なら間違いないと思います)良かったら声かけてください。
返信する

コメントを投稿