陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

チャレンジカップ。

2011-06-27 | バックギャモン
ここ二日ほど、程よく涼しくて快適に過ごせました。

昨日は、バックギャモンのチャレンジカップに参加。

オープンクラスは、私にとっては厳しい場所なので、なかなか勝機がありません。
今回は参加人数が8人と少なめで、貴重なチャンス。

一回戦、2回戦共、かなりのラッキー出目で勝利。
決勝は、某プロの○上さん。

なんとかDMPまでいくものの、結局負けてしまいました。

まだ、一度も優勝したことないですが、勉強もしてないので自業自得かな。

副賞に、五島列島の椿油をいただきました♪
大切に使わせていただきます。ありがとうございます。


そのあとは、打ち上げに。
美味しいお刺身と日本酒を堪能しました。
名人、ご馳走様でした♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿