陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

作品アップ

2019-05-26 | 新着情報


昨日、今日ととても暑い一日。
北海道では39℃になったとか・・・

エアコンを掃除して、稼働開始したまちゃぷです。

今日、庭にコゲラが来ました!
梅の木の幹に、縦に張り付く鳥が居たのですぐにわかりました。

暫くの間、梅の木のあちこちをつついて餌探しをしていたようです。

見ていても、逃げる気配はありません♪

うちにあるカメラではまともに写らない距離なので、撮影はあきらめ。

オペラグラスを持って来て、家族で交代で眺めることが出来て、とても和みました。

minneに作品アップしました。


トップ画像は、青い薔薇のネックレス。

今回はパーツに穴を開けないタイプにしてみました。



白磁のピアス。

今回は、間にスワロフスキー社のクリスタライズを入れました。
色がムーンライトという名前で、優しい感じの色合いで気に入ってます。



グラスにひっかけてみたもの。



夏におすすめ、トルコブルーのかんざし。



活躍の幅が広い、珊瑚風の陶器簪。

TOUTOU展は6月6日からです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿