陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

第十四回TOUTOU展のお知らせ

2019-05-19 | Weblog


庭に遊びに来る雀たち、飛び方がまだ幼くてあどけない姿に和むこの頃。

TOUTOU展のお知らせです。

昨日アップすると言いながら、気が付いたら遅い時間になってしまいましたので今日になりました^^;
で、写真縦に直しても、アップすると横になってしまうのはサイズの精かしら?



詳細はこちらに。

6月6日~11日まで。
時間:10時~19時(最終日16時)

会場:アミュー厚木5階 アートギャラリー3
厚木市中町2-12-15

主催:陶工房くれい

今回も、参加させていただきます。
久しぶりの直接販売の機会で、とても楽しみにしています。

Creemaに帯留めアップしました。

白磁タイプのもの。
因みに、本日限定でポイント10%還元中です!

同タイプのものを、minneにもアップしました。
こちらのほうが、1㎜ほど小さめのタイプです。



白磁のビーンズ形ネックレス。
細身のチェーン使用。



白磁のしずくネックレス。



グリーン系ガラスの帯留め。



赤い椿の帯留め。



花札風の帯留め。



どんぐりのネクタイピン。

作ってからうっかり気が付きましたが、左利き仕様ですね!

ええっと・・・

アリなのかしら?

この後一旦確認してみます。

実が上でも可愛いかも??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿