陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

6人6作展 @ギャラリー喫茶なよたけ &ヘアゴムアップ

2015-12-10 | 新着情報

今日は、本厚木駅近くのギャラリー喫茶なよたけに行って来ました。
6人6作展が開催中です。

自分は、友人と二人で一人分のスペースをお借りしています。
オーナーがフェイスブックで様子をアップしてくださっています。

今日はなたっちさんは、新作の刺繍ハンカチを追加!
画像ないですが、ピンクのとてもかわいらしいデザインです。

自分は、ネックレスとバレッタを追加。
名刺カードも置いてきました。

Yさんのひょうたんランプは、大好評で、販売する予定のなかった作品まで追加するという状態だそうです。

にぎやかな雰囲気の中で、美味しい珈琲を頂きながら談笑を楽しみました。

去年、赤いバラのネックレスをお買い上げいただいたという方が、今日は雪うさぎのストラップをご購入してくださいました。
嬉しいです。

雪うさぎの陶玉をご依頼いただき、ついでに持って行ったサイズ違いも別の方にお買い上げいただきました。

どのような作品になるのか、とても楽しみです。

また、こちらの会場ではいろんな音楽イベントを開催しているので、突然お得に聴けるときもあります。

今回は内輪的な感じで、オカリナとクリスタルボウル(?)のコラボレーションを聞かせていただきました。
心地よい音色に癒されました~♪




minnneに、練り上げタイプのヘアゴムアップしました。



白椿



菱模様



青バラ



紫バラ



ピンクバラ


これらの作品は、在庫終了後、同価格での再制作は行わない予定です。
再制作そのものもあるかどうか・・・という状態です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿