陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

春日台タウンカフェ「あい」に作品追加しました

2015-11-21 | Weblog
今日は、少し早起きして作業いろいろ。

春日台タウンカフェ「あい」には、そろそろ行きたいと思いながらなかなか都合がつかなかったです。

今日中に進める作業が無事落ち着いたので、閉店30分前に、今日完成したばかりのネックレスを3点納品しました。
とりあえず、顔出せてよかったです。




陶玉に、天然石やビーズを組み合わせて作ったネックレス。

クリスマスの集まりやプレゼントにもおすすめな、キラキラした色合いにしました。

ワイヤー仕様なので、しっかりとしています。

スワロフスキーのクリスタライズ、チェコのファイヤーポリッシュなどのビーズを使用しています。



他にはかんざし、白椿デザインの菓子皿などを置かせていただいております。


珈琲を頂きながら、ほっと一息。
短い時間でしたが、リラックスできました~♪




空がとても綺麗でした。


<<お知らせ>>

どんぐり制作体験 11月30日に開催致します。

会場:森の里ふらっとコアラ 

詳しくは、こちらのリンク先をご参照願います。






画像のような陶器のどんぐりをお作りいただけます。
(以前の参加者が制作した作品の画像です)

ネックレスやストラップ、ピアス、帯留め加工なども出来ます。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿