陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

バレッタ5個追加しました

2015-11-22 | 新着情報
今日は寒い一日。

minneに、バレッタを5個アップしました。


星空(天の川)的なイメージ。



ゼンタングル風、その場の思い付きでフリーハンドで描いています。



水色のアゲハ。



雪うさぎ



桜の花びら舞散る風


今回は8㎝金具タイプ。
現在使っている金具が終わり次第、価格をアップする予定ですので、いまのうちがご購入のチャンスです。

既に、別メーカーの金具を使用している作品は、100円アップしています。

ちょっと紛らわしい状態ですが、すみません。




今日の作業。

何故か、皮をカットしています。

カッターやハサミでのカットは、カーブの完成度が微妙かも・・・
一発成功とはいかなかったですが、貴重な経験になりました。

さて、何が出来るか、結果はだいぶ先になると思います。







<<お知らせ>>

10月30日 どんぐり制作体験 実施致します。
会場:森の里 ふらっとコアラ

詳しくはこちらのリンク先をご参照ください。現在、1名の申し込みを頂いております。

これまで参加した方の反応は、大変好評でした。

色々なアクセサリーに加工することも可能です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿