陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

バトン?

2007-09-11 | Weblog
とある人物より、バトンが来たかも。

かも、というのは、名指しが間接的だから。
でも、他にそんな人物は(猫はいるけど)居ないだろうと思うのでテイクしてみましたと。

■自分で思う性格

のんびり・マイペース

■人に言われる事

面白い性格・天然

■男女関係なく友達の理想

このマイペースさを許容してくれる人。

■好きな異性の理想

気が合うこと・このマイペースさを許容してくれる人(←これ大事)。

■最近言われて嬉しかった事

いやぁ、それほどでもー。

■バトンの送り主の顔は見たことある?

何度も。ちなみに美人でナイスバディだ。

■送り主の印象は?

とっても素直でキュート。
でも、まっすぐすぎて誤解されやすい。
見た目の華やかさに似合わず家庭的で料理上手。

■次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

しょうがない、拾ってやるかと思ったあなた。お願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿