陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

WSOP珍道中日記5

2014-07-04 | Weblog

この日は、レディーストーナメント。
自腹参加する気はない私。
参加費を出してもらい、賞金取れたら部分還元という形での参加です。

テーブルに着くと、明るくおしゃれな若い女性たちに声をかけられます。
英語が分からないので、ごめんって感じですが、明らかにお祭りを楽しんでる雰囲気。
言葉が分かると、一緒に楽しめたかなあ。

プレイ開始すると、右隣の女性がガシガシ攻めてきます。
結構慣れた感じに見えるけど2回に一回は参加するほどアグレッシブ。
そして、ホントに楽しそうにプレイしています。
こちらは77がスリーカードになったので攻め返してホールドさせて、最初に700増やす。

こんなの初めて見たと言えるほどのアグレッシブなテーブルで、ポットも大きくなりがちです。
自分は凄くタイトに見られたことと、結構手が入っていたのもあって、2度目の休憩頃には8000に増やす。

その後、全然手が入らなかったり、アグレッシブすぎる環境にスチールも出来ず全く増やせないまま続きます。

ディナーブレイク前に、相方は飛行機の都合等で参加を見送ろうとしていたPLO8に参加するとの連絡が!
一人でディナーブレイクになってしまいますが、それは予想の範囲内。
相方の得意種目なので、参加出来れば良いと思っていたので嬉しかったですね。
プッシュしてくれたK氏、他のアメリカの人たち感謝です。

一人で入りやすい&油っこいものは食べられそうにない・・・ということで、3日連続フォーを頂きましたw

そのまま部屋に戻って20分ほど転がって戻る。

そのころには、急に疲れが出てきてしまい、集中力が落ちてるのを感じました。

そういえば、バックギャモンでも自分は長時間の試合苦手で、終盤に集中力を切らすタイプでした・・・。
他の人にまだ疲れは全然見えない状態でしたので、これは今後の課題です。

この日は残り4時間あったので、2時間頑張ってからレッドブル飲もうと予定。
(ちなみにこちらのレッドブルは強いので飲みすぎには注意とのこと。)

が。。。1時間ほどで飛んでしまいました。
残念。

そのまま部屋に戻ってごろん。

そういえば、ポーカーの会場には、マッサージガールが歩いており、ゲームをしながらマッサージを受けることが出来ます。
かなりな美人揃いなので、意識した人選なのかなあと思っていました。
で、レディースの会場に現れたのは、マッサージボーイたちでした!
やっぱりハンサム揃い。
しかも、需要もばっちりあったみたいですよw


その後相方の試合が夜3時ほどまで続き、デイ2進出決定!

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TyuruNeko)
2014-07-04 18:56:34
イケメンにマッサージされたい・・・・w
返信する
それも予算に追加? (まちゃぷ)
2014-07-04 21:21:02
ホントにタイプの違うイケメン揃いでした。
視界に入っていた白人でクールっぽい人は、なんかすごく人気ぽかったです。

ちなみに、レディースじゃないときは、男性は見かけた記憶ありません^^

値段は知らないけど、安くはなさそうだなあ。

返信する
フォーは旨いよね (読み人知らず)
2014-07-08 01:51:45
となりの回転グリルのバーガーを食べてたら、フォーを食べている人が居たんで、次回からフォーをチョイスしました。 あそこのフォーはイケますよね。
さっぱり系のスープで肉、イモ攻撃のLVの中で、一番口に合います。
コリアンダー(パクチー)とモヤシをたっぷりと載せて・・・・
返信する
美味しかったです (まちゃぷ)
2014-07-08 13:28:29
読み人知らずさん
コメントありがとうございます。

あのお店のフォーは美味しかったですねー。
油っこい食事の多い中、滋養を感じられて良かったです。

今度はとなりの回転グリルのお店も使ってみようとは思いますが、やっぱりフォーに流れるような気がします^^
返信する

コメントを投稿