陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

WSOP珍道中日記4

2014-07-04 | Weblog

この日は、14時から試合という相方に合わせてのんびり始動を予定。
前日、K氏とランチを食べて美味しかったというフォーのお店に連れて行ってもらう。

連続でフォーになりましたが、お店も違うし、暖かい汁物を食べたい気分でしたのでこちらに決定。
お米の麺なので、おなかにやさしいメニューですね。

この日は、モンスタースタックというトーナメントが行われました。
開始時のチップが15000点と、凄く大きいというものです。
主催者の予想をかなり上回った人気のようで、リングやシングルゲーム(Sit&Go)のテーブルが激減。
他のトーナメントのテーブルが空き次第埋めていく勢い!

インマネ決定直前のシビアなトーナメントやっているテーブルの横にも、お祭り気分で雄たけびを上げたりするモンスタースタックの参加者が押し寄せていく光景はかなり・・・。

こうなると他の会場に行ってしまうほうがゲームは出来るのですが、Ariaのトーナメントは開始過ぎてる時間ですし、眠気が結構あったので、部屋に戻って2度寝。

夜になれば流石にテーブルが開くだろうとも思っていました(誤算でしたがw)

その後相方のテーブルを見に行く。
席が遠くて良く見えないのですが、有名人のフィルアイビーとダニエルと同卓で打っているとのこと。
なんかすごいっ。(すみません、ポーカーの有名人知りません)

結局、デイ2の終盤まで残って15位で終了。
とても残念そうでした。

この日は結局私は打たずに終わりましたが、ポーカーにガツガツした性格ではないので全然問題なし。

夜は、軽くスタバのパンにしようと思ったところ、モンスタースタックの影響で品切れ。
コンビニのサンドイッチで済ませました。

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿