陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

ダブルス

2005-05-05 | Weblog
サイドイベントのダブルスに参加。
師匠に組んでいただくのは2回目。
前回決勝を負けたので今回こそはと思っていました。

一回戦、かなりきわどいところを勝ち抜け2回戦。
2回戦、私の出目が弱かったです。負けてしまいました。
相手のクロック落ちが見えそうな場面もありましたが。。。残念。

今回の王位戦関連で結果は残念なものでしたが、色々な経験が出来ました。
人の試合を観戦する機会も多く色々な場面に出会いました。
色々考えさせられることもありました。

バックギャモンというゲームとそれに関わる人たちに対する思い入れが強くなっているなぁと思います。
私がこれほどゲームというものにはまるとは全く思っていませんでしたけどね。
不思議なものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿