陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

ビギナーズ王位戦

2005-05-04 | Weblog
ビギナーズ王位戦に参加しました。
事前のクオーターエントリーで幸運にも枠を確保していました。
抽選が終わり一回戦。
序盤リードされ、一旦は追い抜いたものの、怪しい4倍キューブを打ってしまいました。
ポジション覚えてないので正解はわかりませんが、4倍は待つべきだったかなぁと思います。
テイクされてその後展開がかわり、8倍帰ってきてテイク。
直後ジョーカー目を振られてメイン敗退してしまいました。

コンソレ一回戦はなんとか勝てたのですが、2回戦で敗退。

初日でメイン仕上がってしまいました。残念。

他の時間はスイーツトーナメントに参加した以外は師匠や他の人のゲーム観戦やおしゃべりで過ごしました。

明日は師匠と私、Kさんとだんなという組み合わせでダブルスに出ようということになりました。
とても楽しみです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿