陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

更新のお知らせ

2009-03-17 | Weblog
自分のHP作りに関するページを作ってみました。

簡単な内容ですが、HP作りに興味のある方はご覧になってみてください。

私がホームページ作りをはじめたきっかけは、「陶器をネットで売ってみては?」という友人の一言でした。

そのときは、ネット上の無料のショッピングモールに出展してみました。
現在そのショッピングモールはもうありませんが、私がパソコンをいじるきっかけであったのは間違いないと思います。

その後、いくつかのホームページ作りを経験して今は人のHP作りをお手伝いしたりするまでになっています。

生活の変化をきっかけに資格をとって、パソコン教室で働いたりしたことが、自分の良い糧になってくれてると思います。

「機械音痴、パソコン怖い」と言っていた自分が、今は逆にPC依存レベルなのが不思議です。
今はこんなに便利で面白いものなかなかないと思っています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿