陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

納品に行ってきました

2009-03-18 | Weblog
今日はTesoRoに納品に行ってきました。

暖かすぎるくらいに良いお天気で、ドライブ日和だったのですが、花粉症がやっぱりつらいです~。

伊勢原に行く度に、野菜を大量に購入します。
このあたりの野菜はなんか美味しいです。安いところも多い。
今日は大好物のプチベールがありましたのでゲット♪
新顔野菜のひとつですが、春野菜独特のほろ苦さがほんのり。
たまりません♪

テソロに到着すると、ショーウィンドウの景色がいつもと違います。
私の陶器が光を浴びているのが見えます♪

そういえば、模様替えしたとブログで読んでいましたが、本当に大幅な配置替えがされていました。

なんか、広々してて気持ちいいです。

今回納品したものは、バレッタ、ヘアゴム、チョーカー、かんざしの玉、パーツなどです。
ちょっと数を多めに持っていきました。

その後、お店の中を見ていると、布製のカードケースを発見!

定期入れをカードケースとして使っていましたが、10年以上使ってだいぶくたびれてしまっていたし、カードケースとしては使いにくかったのでタイミングよし。

即決で購入したのが画像のものです。
カードが一枚ずつ収納できるので探しやすいです。

どうやら、今日納品されたばかりの商品だったようですね。
もうひとつ、色違いもありました。

いろんな作家さんの作品や入荷したてのバックでしっかり目の保養をして帰りました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿